趣味ときどきしごと

中途半端に好きなことが多い人のひとりごとです。ヴィンテージ物が好きです。勉強中。

Hisashiburi

どうも。お久しぶりです。


オリンピックなんも起こらんかったやんけ。ちょっぴりあるかと思ったわ。

どうも。



毎度下らない記事を投稿する私ですが、特に今回も何も面白いことは有りません。

過去のブログ(他社)での黒い歴史を今遡り削除しているのですが…


ほら、まめでないが故に、管理も適当でしょ…どこになにを書いていたかなんて、覚えていないのですが、口を開けば黒い歴史を残しますからね…寒い記事を…(今もこうして)


mixiは削除完了した(と思います)

Twitterも月に一度は削除しようと思うのだけど、イマイチ踏み切れないんですよね。


テレビを見る事が本当に減ったので、時事ニュースなんかも有名サイトから見る程度で…

【○○の筋肉美にネット称賛】とか、【芸能人○○がお忍び焼き肉えデート】情報とか、いる?要らん情報が多い気がしますし、偏向な報道もちょっと納得いかないので、テレビとか大手の場所からと嘘か本当かわからんネット情報も含めて適度に見ています。


【○○の寝起きの色っぽさに称賛コメント相次ぐ】みたいな見出し見た時ネタ無さすぎて記事作成してる人も相当適当なんだろうなと思いました 笑

うちも載せたろか?お?



そしてね、今年の抱負はですね、(スタンダッ)


□貯金する

□欲しい家具のための貯金をつくる

□冬に退職する(出来たら)

□アレを始める

(シットダンッ)


ふわっとしていますが記念に(何の?)書いときます。

貯金しては…年一度の旅行で散財し…貯めては…掘り出し物のホビーコレクションを増やし…

増えては減って。なので貯金方法を自分なりに増やし、ぜっっっっっっっっっっっったいに手を付けない貯金を作り通帳を見てニヤつける用に頑張っていこうと思います。

毎年抱負として発表しなんも達成されない【○○キロ痩せる】みたいなのは抱負ではなく義務なのでもう書きません。

アレに、つきましては特に凄い事では無いのですがとりあえずミステリアスな1面も有った方がということで書いておきます。(マルチとかちゃうで)


それでは今年もプチョヘンザッで元気な一年にしますので宜しくお願い致します


                

               素顔ゴリラより