趣味ときどきしごと

中途半端に好きなことが多い人のひとりごとです。ヴィンテージ物が好きです。勉強中。

デーツ、甘い

じゃじゃ~ん、『デーツ』でぇ~~つ☆ミ




『種抜きデーッ‼️』みたいに書いてありますね

ご覧の通りちょっと虫みた…おっと失礼コロンとしたフォルムがかわいいチュニジア生まれのおやつでした。

そうねえ、私は他のドライフルーツの方が好きかも!

本当に甘いんですよ。140円くらいだったから、トライしたい人、試してみてね



ここのブロガーさんがコストコのデーツについて記事にしていたので、便乗して食べてみたのでした☆



切り替えまして、


はい❗どぉもぉ~ーーー‼️三日坊主でぇ~~つ‼️(デーツとかけてます)


またまた半月以上日付過ぎていますが、お久のブログです。本日は14日、7月14日ですね‼️

母のお誕生日という事で、とってもおめでたい日なんですけども、なんと、明日はわてくしの‼️お誕生日でございました。


予定もないのでひっそり仕事帰りにコンビニでケーキでも買って食べようと思っていましたが、たまたま偶然に明日は仕事がお休みになっていたので、ちょっとどこかへ行ってこようと思っています。これでまたブログネタになるじゃない❗


何かブログにしますからねえ、お暇な方いましたら、見てくださいねえ(にっこり)



とりあえず仕事頑張って、帰りリサイクルショップで買い物して、ケーキ買って、お母さんにありがとうおめでとうしようと思います💕



今日も、ブログをみてくれて、あなたさんありがとう😉👍️🎶